東京プライドに今年もパートナーと参加した。個人的には、2001年に初めて参加して歩いて以来、ちょうど四半世紀(!)。東京レインボープライドと称していたのが去年から東京プライドとなり、レインボーが呼称から外された。が、Yo
続きを読む
東京プライドに今年もパートナーと参加した。個人的には、2001年に初めて参加して歩いて以来、ちょうど四半世紀(!)。東京レインボープライドと称していたのが去年から東京プライドとなり、レインボーが呼称から外された。が、Yo
続きを読む
パートナーの誕生日が5月末で、どこかのレストランで食事をしようかと考えていたところ、 この前富士五湖へ犬連れで旅行したのが楽しかったので、今度は別所へまた犬連れで行き、そこでその食事もしようということになった。 今回の行
続きを読む
これを繰り返し書くとディスっているように聞こえるかもしれないが、俺の中ではBMWは走行性能の高い車を作るメーカーというイメージではあったが、ラグジュアリーとは少し違うと思っていた。これは、BMW=ラグジュアリーというのは
続きを読む
納車されて3ヶ月半ほどなのだが、乗ってみて気づいた細かなところや、夜のライティングの写真等を載せる。 車には夜の車と昼の車があると思っている。イメージとして夜の方がより魅力的に見え、セクシーな車が夜の車。昼間の活動的なイ
続きを読む
富士五湖の辺りに2泊3日で行ってきた。先月札幌旅行をしたばかりだが、札幌旅行は書いたとおり今年の元旦に突然決まったことで、実はこちらの方が先に決まっていたのだった。 今回の旅行で一つ大きなことといえば、ノアノアと一緒に行
続きを読む
買い替える気はなかったのに買い替えざるを得ず、ブレゲ トランスアトランティックタイプXXIからロレックス ディープシーにした。以前ディープシーはシードゥエラー ディープシーと称されて、シードゥエラーの中の1モデルだったよ
続きを読む
3月24日、放射線科と頭頸部外科の定期診察があった。1週間前のCTと血液検査の結果を受けてのもので、異常なし。これで再発癌の治療完了から丸5年何もなく、担当医からは「まず大丈夫」とのお墨付きの言葉をもらった。治癒したと見
続きを読む
元旦にここ数年恒例のパートナー家食事会をしていたときのこと。3月に迎えるパートナー父母の誕生日を祝って、今年は旅行に行くのだという話が出て、そこで急遽パ兄家・パ弟家、そしてうちも一緒に行って、向こうで祝おうということにな
続きを読む