プットニョス百面相


我が家の愛犬プットニョスだが、今月末(2015年2月末)でうちにやって来て2年になる。気ままで自由な振る舞いをするかと思うと、忠実だったり甘えん坊だったりと、毎日俺とじょにおを楽しませてくれる。

ツイッターで折に触れ画像を載せているが、こちらでもいくつか紹介。親ばかは百も承知。(笑)

じょにおにいじられてご満悦。
じょにおにいじられてご満悦。
クレートに籠城して散歩を拒否。首輪なんて見せられても行かねえよ。
クレートに籠城して散歩を拒否。首輪なんて見せられても行かねえよ。
かと思うと外に出たいのに退屈。雪の日に。
かと思うと外に出たいのに退屈。雪の日に。
ソファーでだらーん。
ソファーでだらーん。
そんなこんなだけじゃない。外でいい子。
そんなこんなだけじゃない。外でいい子。