幸せ還元祭


昨日、友人を少々招いてうちでパーティーをした。今年はとてもいい年で、よいパートナーに巡り逢えもしたので、幸せ還元祭とでもいうか。(笑)実は、前日まではとても体調が悪く、当日も数時間前まで二人して「こんなのでできるのか?」というくらいに体調的に絶不調だったのだが、何とか準備も時間内に終えて、友人たちを迎えることができた。

たくさんの人に来てもらいたかったのだが、声がけが直前になったので、スケジュールのこともあり、ごくごく限られた人だけに来ていただく形になった。今回来られなかった人たちには、機会をあらためて来ていただこうと思っている。

ちなみに今回は、デザートのケーキを覗き、すべて手作りのメニューでおもてなしした。9人のパーティーで10品作るというのは、初めての体験だったが、まあ、何とか形になったんじゃないだろうか。来ていただいた人たちには、いい時間を過ごさせてもらって、あらてめて感謝したい。どうもありがとう。

さて、今年は環境ががらりと変わって、新たな展望のいろいろ見えた年だった。これで後厄もようやく明け、来年はさらなる飛躍の年にしたい。みなさん、どうぞよいお年を。来年もよろしくお願いいたします。