Home Furnishing 冬のモフモフ・キラキラ計画


ラグを購入、本日到着。うちのリビングとダイニングキッチンは床が大理石なので、床暖房はあるのだが、秋冬はくつろぐスペースに敷物が欲しいと思っていて、先週パートナーのじょにおと見に行った。そこで見つけて、家で寸法を確認し、後日俺が注文。

写真だと実際の色調やキラキラ感が若干分かりにくい。
写真だと実際の色調やキラキラ感が若干分かりにくい。

銀糸が入っていて、キラキラしているのである。クローズアップするとこんな感じ↓

毛足は長め。
毛足は長め。

色は確か5色くらいあって、やっぱりゴールドでしょう、とこれを選択。紫もあって、それはちょっと美輪明宏っぽかった。(笑)ちなみにこれはじょにおも「いいですね」と言っていたのに、俺が一人で注文したら、「買っちゃったんですか?! 即決しすぎ~」との反応だったのだが、届く予定の頃にはじょにおも楽しみにしていたから、いいよね? うん、いいことにしよう。