うちの犬達がTシャツになった


実は展示会もあったのだが終わってしまい、もっと早く書けばと後悔しつつの日記。

関西在住の友人の霧彦がデザイン・製作・販売をしているKMDというパーカー/Tシャツがある。前方後円墳をモチーフにしたシャツは、テレビでの古墳取材に登場した人が着ていたりして、密かに話題。

そんなKMDのコレクションに、我が家の犬達が登場。カラーはこのネイビーの他、モスグリーンとスミブラックの3色展開。

全景はこんな感じ。
全景はこんな感じ。
上半分クローズアップ。これは送ってもらった見本版。
上半分クローズアップ。これは送ってもらった見本版。

手作りで、プリントは何回も重ねて立体感を出した凝ったもの。

ちなみに元写真はこちら↓

上がプットニョス、下がノアノア。
上がプットニョス、下がノアノア。

そして1月から2月にかけて、大阪のカフェでこのTシャツも含めての展示会があった。行けずに残念!

これは設営を終えた会場の様子。
これは設営を終えた会場の様子。

幸い、このTシャツは一番人気だったとか。飼い主的にはモデルになったうちの犬達がかわいいからと思いたいが、きっと昨今のフレブルブーム+霧彦のデザインセンスのせい。(笑)

ということで、商品詳細はこちら:
KMD(霧彦Tシャツ) » Tシャツ フレンチブルドッグ(モコモコ仕上げ版)
注文方法は霧彦のツイッター@kirihiko67宛にDMを。

minneからも買えます。カードやApple Payで決済できます。

俺にはロイヤリティ入らないけど、皆さん買って下さいね! 俺は御礼でTシャツもらったし、こんなモノカラーのタンクトップまでもらっちゃってご機嫌!

我が子達を胸に。(笑)
我が子達を胸に。(笑)

霧彦、色々ありがとう! あと紹介遅くなってごめんね。

※なお本日記につき写真、URL等は霧彦の掲載許諾済