夕食はイタリアン
夕食はホテル内のイタリアンレストランで。相模湾の魚介、伊豆の野菜等、地元の材料を活かしたイタリアンで、味もサービスも満足行くもの。今回、1週間早くパートナーの誕生日祝いにケーキも用意してもらった。(あとで花火見物をする用に、部屋に運んでもらった)
各々の名前が入ったメニューが飾られている。
そしてメニューを取ると、ナプキンに名前が刺繍されているという凝りよう。このナプキンは記念に持ち帰ることができる。
イタリアンらしく、フェッラーリで乾杯。
静岡産アメーラトマトとバジルのカナッペ。トマトの味が濃い。
早川港産真鯛と柑橘のカルパッチョ。産地で港湾まで特定されているのは珍しい。
新じゃがいもと新玉ねぎのポタージュ。野菜の甘みが引き出されている。
生雲丹のパスタNINEスタイル。うにが新鮮で濃厚。
伊勢海老と金目鯛のアクアパッツァ。リボン付きのセロファンをサーブ時にカットしてくれる。
A3ランク国産牛サーロインのグリル。最近の流行りを取り入れ、サーロインでも赤身の旨味がある部位。
パートナーと俺は肉だったが、パ父母は前回泊まっているので、メインを違えて金目鯛のポワレ。
デザートにも各々の名前が入る。バナナのフランベ、ベリーシャーベット、アイスクリーム。
4人で記念撮影
(次ページへ続く)