大阪での出来事


Day 1

前回前振りで言ったとおり、Safari第2弾も初回に続き、大盛況のうちに終了。今回はリハーサルが開場時間ギリギリになったが、予定通り開場し、ステージも(ほぼ)予定通り。今回は夏ということもあってか、客層は初回よりも低脂肪な感じだった。(正直、ちょっとその辺危惧するところがあったのだが、ホッとした)

様子を写真で少しだけ:

最初のステージ。
最初のステージ。
2回目(だったっけな?)
2回目(だったっけな?)

今回はじょにおも見に来たのだが、感想は?と聞くと、「鼻血が出そうだった」とか、「初めてJOEの真面目な顔を見た」とか(今まで仕事モードを生で見せたことがなかった)、「上半身裸でいたら他の客に乳首を触られた」とかそんな感じだったらしい。

Day 2

3日目は霧彦・Safariスタッフと待ち合わせて噂の「さなプー」へ。正午前後に行ったが、噂のさなプーは、東京の「芝プー」に比べると、多少緩い雰囲気。(体型も…)が、やはり高濃度でゲイがいた。他に予定のあった霧彦達は先に上がってゆき、ややあってから「さなプー」を後にする。

その後は食事をして、心斎橋に出て街中を散歩し、梅田に戻ってお茶。そして無事帰りの飛行機に乗って帰京……のはずだったのだが!!

アクシデント発生。

伊丹空港に行ってボードを見ると、搭乗予定の便の案内がない。「ん?」予約案内のメールを見ると、出発空港が

「大阪関西」

と書いてある。唖然。予約時に間違えたらしい。移動時間を考えても、そこから関西空港まで時間内に行くのは無理。諦めて、新幹線で帰ることにし、すごすご新大阪に移動。ごめんなさい、パートナー。 お盆休み最終日で、指定はグリーン車も売り切れ。新大阪始発の自由席に並び、首尾よく座れはして、帰宅。 さて、夏休みも終了(月曜日も休みを取ったので、俺の夏休み明けは火曜日から)。 ぼちぼち行くか。