さようなら中野、こんにちは新居


土曜日に引っ越しをした。午後3時にくるはずだった業者が午前中に連絡あり、何と2時間半も早く0時半に到着とのこと。泡を食いながら準備。といっても準備はほぼ終わっていたのでよかった。

写真は完全退出後の中野の部屋。
写真は完全退出後の中野の部屋。

搬出入はほぼ順調。土曜はじょにおに休みを取ってもらって新宅で搬入準備をして待機してもらっていたので、新宅でもさくさく進むが、新しくセッティングするのは大変。それでも2人なので、効率はいいのと、ものすごい勢いでセッティングしたのとで、夜にはほぼ終了。PCやDTM周りも組み上げて、ネット接続もOK。しかし1日荷物をあちらこちら運んでは設置すると、足が痛くてしょうがなかった。今日・明日は若干残った物を処分・再配置などしてゆっくりの予定。

引っ越した先からジムに通うのが問題だ。駅至近にティップネスはあるのだが、聞くと設備がへなちょこなうえに夜は結構な混み具合とのことで、やはり今までと同じジムの系列店に行く予定。そこもピークアワーは結構混むとは聞いているが、しょうがない。

ところで、引っ越し業者はイケてたのかという不埒な質問を某友人から受けたのだが、(リンクしているので伏せている意味なし)来たのは2人組で、助手っぽい人は略。そしてリーダー役として動いていた人は

◎坊主
◎ラウンド髭
◎筋肉質(NOTガチムチ)
◎にっこり笑う
◎歯並びきれい

という感じで、その種のファンタジーを持っている人にはたまらんのではないだろうか。搬入時に、俺より若干背が低いその人とのやり取りを見ていたパートナーが「え、友達?」と言っていた。しかしノンケ。(と思われる)どこかゲイにはひと味足りない感じなので、俺にとっては妙に萌え萌えすることはなく。

さて、新生活を楽しんでいくとするか。夕方、片づけを終えてひと息ついて窓の外を見たら、虹が出ていた。

虹。
虹。

幸先が良い 。