逃げ切って荷造ってゴーSafari


今日(14日水曜日)から荷造り。既に部屋のあちこちに段ボール。音楽を聴くためにPCとコンポは結線してあるが、CDJやミキサー、デジタルピアノは取り外し、書棚もクリア、CDも格納。初日にして結構な働きっぷりである。

働きっぷりといえば、先々週くらいから会社でも結構な働きっぷりだったのだが、やっと落ち着きそうだ。今日は朝から突貫工事で仕上げた仕事があり、(締め切りとして想定していた日よりも2日前に上げた)後はまあ飛び込みで煩雑事は入ってくるかもしれないが、夏休みまで平常のペースで逃げ切る予定である。しかしそこまで連休がないともたせるのが難しいので、今週末3連休はありがたい。初日は引っ越しでつぶれるにしても。

つぶれるといえば、今日は水曜日でじょにおは休みの日だったのだが、どうやら風邪を引いたらしい。昨日、夜寝をして起きたら喉が痛いとか言っていたから、それだろう。しかも休みというのに朝7時から起きて、トレーニングだの自分のための勉強などして、夕方一緒に食事をしたのは、いかにも動きすぎか。調子が悪そうだったので、その後荷造りを一緒にしかけたが、途中でやめさせて、ビタミンCを大量摂取させたうえで帰した。帰宅すると、熱があるらしいとか。生真面目で、つい自分に無理をかけるタイプなので、心配している。そんなに自分を追い込んで管理しなくてもいいのに、と思うようなところがあるのだ。明日明後日も手伝いに来るというが、俺独りでできるから、断ろうと思う。どうしても人手が必要とあらば、協力してくれる友人達もいることだし。

さて、気がつけばもう1カ月を切った。8/14(金)は、大阪堂山のクラブExplosionで、クラブイベントSafariの第2弾である。今日フライヤーが送られてきた。夏休み予定が決まってない人、大阪に集合!

翌日は何と大阪の屋外緑地公園で昼間に開催される女装イベント「ウィッグストックジャパン2009」もあるらしい。大阪に行ったらSafariで踊って女装見てお好み焼き食べて風呂屋に行って噂のサナプーに行ってと、遊び切れないほどのてんこ盛りである。(注:Safariは仕事)暑くて濃い夏になりそうだ。